「マクドナルド原田社長インタビュー」を読む

| コメント(0)

ネタフルさん経由でこんな記事を読みました。
[N] 日本マクドナルド原田社長インタビュー

新社長を直撃! 日本マクドナルド その1〜強いところをより強くしていくのが経営 - nikkeibp.jp - インタビュー
新社長を直撃! 日本マクドナルド その2〜早朝営業とメイド・フォー・ユーで顧客満足度を高める - nikkeibp.jp - インタビュー

元アップルの社長だからというよりは、カリスマ社長藤田氏のあとで、短期間で結果を出しているということに感心しました。私は経営者でのなんでもありませんが、なんだか勉強になります。実際部下となるといろいろあるのかもしれませんが、これだけ読むと、これだけリーダーシップのある社長がいるなんてうらやましいなぁ...なんて思ってしまいます。

第3回は2月25日に公開予定どありますが、現時点ではまだのようですね。またあとで見に行きたいと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームマシンの景品にiPod shuffleが!」です。

次のブログ記事は「iPhoto 5を使う(4) フォトブックが来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。