チボリオーディオのModel One Radio

| コメント(0)

Model One Radio クラシックウォールナット+ベージュ
Model One Radio クラシックウォールナット+ベージュ
雑誌「Begin」5月号で見かけて、いまこれが猛烈に欲しくなっています。実際には、ほとんど見た目でやられています。

このところステレオのチューナー(もうかれこれ20年ちかく前の代物かも)の調子が悪く、どうしたものかと思っていたのですが、今どきわざわざチューナーを買うのもなぁ...と今一つふんぎりがつかないままでした。しかし、こちらのラジオ、ちゃんと出力端子も付いていて、ステレオのチューナーとしても高性能だとか。ちょっとクラシックな外観で、色のバリエーションも5タイプあります。iPodの外部スピーカーとしても使えるようです。

同じデザインでスピーカーが、2つある(そのままでステレオになるということですね)のがmodel two。先日のBoseのスピーカーも入れますと、狭い我が家に小さいスピーカーがすでに3つもあるので、ラジオを聴くためのモノとしてはoneで充分。Macとつないで録音もできるかも...などといろいろ考えているうちに、ますます欲しくなってきたところです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年3月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は整備済iMac G5が...新製品も近い?」です。

次のブログ記事は「即入院の調整済PowerBookの修理内容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。