Al Green "Everything's OK"

| コメント(0)
Everything's OK
The Reverend Al Green


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Al Greenの新作です。ただのAl GreenではなくAl Green牧師という名前で出ています。発売を知ってTower Recordsに行ったのですが、日本語版(東芝)も輸入盤もCCCDだったので、買わずに帰ってきました。ただのCCCDならまだしも、Macでは再生もできなタイプでした。Amazonで見るとCDとは書いてあるのですが、なんとなく心配なのでiTMSから購入。新譜アルバムを買ったのは初めてです。 Everything's OK

新譜とはいえ懐かしささえ感じるソウルフルなアルバムでした。最近なかなかこういうアルバムはないですよねぇ。さっそく明日はshuffleに入れて持ち歩きます。やっぱりCDで欲しいなぁ。Amazonに注文するかどうか...悩むところでしたが、とりあえずウィッシュリストに入れて、お金の余裕のあるときに買うこにします。

ついでにStevie Wonderの久々の新曲シングルもあわせて購入。アルバムは4月末だそうです。

So What the Fuss

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年3月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吾妻ひでお「失踪日記」」です。

次のブログ記事は「BIRKENSTOCK papillio 花柄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。