待ってました!iMac G5 & iBook G4の噂

いよいよ明日から4月。アメリカではまだ3月31日になったばかりだから、エイプリルフールではないですよね?...iMac G5、eMac G4、iBook G4モデルチェンジの噂がやっと出てきました。やはり4月のようですね。

APPLE LINKAGE経由
AppleInsider | Apple readying updates to consumer hardware offerings

iMacは最大2.0Mhz、メモリは最初から512MBになるはずですね。もしかして23インチのHDディスプレイ搭載のiMac HDなるものが出るかも...という噂もあるようです。iBook G4のほうは、PowerBook G4と同じドラックパッドスクロールが可能になるかもしれません。14インチは今度こそ解像度があがるかな?

この記事のおしまいに、ここ数週間、PowerBook G4の12インチの売れ行き好調で、供給が滞っているとのレポートがあります。ひどい人は6週間待ちだとか。あくまでコレは米国でのお話しで、日本では4-6営業日となってますね。15インチと17インチは即日出荷になってますから、品不足ではあるみたいです。

トラックバック(1)

記事そのものはAppleInsiderの新機種の予想の話なのですが、その最後に気になる文章を発見。 --------------------- It would... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年3月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニヤ・ハインドマーチのiPodケース」です。

次のブログ記事は「手芸本「デンマークのクロスステッチ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。