「趣味の文具箱Vol.3」4月19日発売

| コメント(6)

文庫本大好き-岩波文庫コレクション: 趣味の文具箱 vol.3で知ったのですが、枻(エイ)出版社の「趣味の文具箱 Vol.3」が4月19日発売だそうです。個人的にはあまり万年筆は使わないのでVol.1もVol.2も買わなかったのですが、Vol.3はパーフェクトペンシルも特集されるみたいなので、ちょっと期待しています。

さらなるネタ元の万年筆専門店フルハルターのサイトはこちら。
万年筆専門店フルハルター

万年筆関連でブラブラしているうちに、万年筆屋さんのブログも発見!
川窪万年筆店・新着案内
ラミー サファリ 万年筆 限定色オレンジ販売のエントリーもありましたが...さすがにもう売り切れですね。残念!でもサファリのスケルトンもなかなか良さそう...。

ラミーのサファリについては、最近こちらで詳しくレポートされているのを読ませていただいて、かなり気になっております。
Stationery.blog@sigmari.net: ラミーのサファリ万年筆2 ==メルマガ連動==

コメント(6)

トラバ有難うございました。
サファリ限定カラーは製造量が2000本と少なすぎましたねぇ。
今となっては5000本でも良かったのではと思います。

川窪さん、いらっしゃいませ。

私は鉛筆と水性ボールペン中心なので、なかなか万年筆まで手が出ません。
万年筆はウォーターマン1本しか持っていないのですが、もう10年以上使っているのでそろそろ新しいものがほしくなってきたところ。
ラミーはお手頃感とデザインの良さが魅力的です。

こんばんは、sigmariです。
お礼遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
TBありがとうございます。

実は私は最近になってラミーサファリの限定オレンジがあったということを知りました。サファリのことを書きながら知らなかったとは恥ずかしい限りです。

趣味の文具箱は私も期待しています。早く出ないかな〜。

sigumariさん、わざわざお越しいただきましてありがとうございます。
オレンジのサファリ...無いと余計に欲しくなってしまったりしますね。
ラミーは使ったことがないのですが、俄然欲しくなっています!
時間ができたら伊東屋にでも行ってみようと思案中です。

はじめまして。
「趣味の文具箱 vol. 3」で検索したら、こちらのブログがヒットしました。
私も文具が好きですし、Mac を使っていますので、楽しく拝見させていただきました。
五十音、紙百科、scos..いずれも行ってみたいところです。

柊さん、いらっしゃいませ。
ここのところかなり文具にハマっておりまして、文具好きの方、大歓迎です!

明日にでも「趣味の文具箱 vol. 3」の読後感想をアップしようと思っていますので、また是非お立ち寄り下さい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青空洋品店のTシャツ」です。

次のブログ記事は「エイベックス音楽配信へ積極参加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。