ELCOのお道具箱など...

| コメント(0)

ELCOのお道具箱先日本郷のスコスに行ったとき、品切れでちょっとがっかりしたELCOのお道具箱。5枚セットでしたが、
イーオフィスで扱っていたので買ってしまいました。ただの段ボールの箱なんですけどね。写真では見にくいのですが、フタの裏にはステッチのような型押しで「ELCO PAPERBOX 45D」と型番が入っています。段ボールが薄手なので、箱の重ね置きには向かないようです。

Paperboxes 1 ForA4 【300×215×45】Ref.74565-12
ELCO Paperboxes 1 ForA4 【300×215×45】

そのほかのお買い物は...
Office Scissors(オフィス用はさみ)刃渡り85mm
Office Scissors(オフィス用はさみ)刃渡り85mm
切れ味が良くて気に入ったので、職場用のマイばさみとしても追加購入。左利きの人にも使えるタイプだと思います。

C6サイズ封筒 NATURA(peel and easy-seal flap) 16441-20
ELCO C6サイズ封筒 NATURA(peel and easy-seal flap)
再生紙の封緘シール付封筒。

【SCHOOL】ExerciseBook Ringfix 75×111mm10冊パック 4/4mm方眼 72888-07
ELCO【SCHOOL】ExerciseBook Ringfix 75×111mm10冊パック 4/4mm方眼
お気に入りの4/4mm方眼の小さいノート。10冊セットでしたけど。

【SCHOOL】ExerciseBook110x175 4/4mm 全面方眼 73065-37
ELCO【SCHOOL】ExerciseBook110x175 4/4mm
以前買ったことのあるSCHOOLのノートの小さいタイプ。これも4/4方眼。

ELCOとRHODIAの罫線ELCOの方眼の罫の色、落ち着いていて好きなんです。ちょっと不鮮明ですが、左がRHODIA、右がELCOです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple、Final Cut Studioなどを発表」です。

次のブログ記事は「Mr.インクレディブル DVD予約しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。