Security Update 2005-004が出ました

| コメント(0)

先日のMac OS 10.3.9アップデートでは不具合多数だったようですが、先ほどSecurity Update 2005-004が出ていました。

10.3.9アップデートについては19日はCNETのニュースにまでなっていました。
Mac OS Xのアップデートに不具合--Javaの動作に影響 - CNET Japan

Safariは1.3となり、表示スピードは速くなったのですが、確かに急に強制終了してしまうことがありす。今回のアップデートで直っているのかな?

ああ、それにしてもPowerMac G5とiMac G5はいつ発表されるのでしょう?ヨドバシではここのところずっとiMacは在庫無しです。Apple Storeでは平然として販売されていますが、現在はの出荷が少し遅れている程度。うむむ。最近のパターンからいくと日本では火曜日未明〜水曜日の早朝が多いので、来週の27日には明るみにでるのか?

...Tigerと共に出荷になることを祈ります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.インクレディブル DVD予約しました」です。

次のブログ記事は「ビルケンのウメ柄も出た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。