アップデート後、Javaでお困りの皆さんへ...

Mac OS X 10.3.9のアップデートを行うとJava関連で不具合発生とのことでしたが、アップルからさっそくJavaのアップデートが出ています。アップデートを実行された方向け。ソフトウェア・アップデートから実行可能になっています。
アップル - Java Update for Mac OS X 10.3.9

近況:
1週間前から急に花粉症がひどくなりました。今までは薬が効いていたというより、単純にスギよりヒノキにアレルギーだったということのようです。今頃ショボショボ・グシュグシュで、一足遅れた花粉症というのもマヌケなものですな。

トラックバック(1)

先日のMac OS X 10.3.9のアップデートでJavaに不具合が見つかったことについて、アップルからJavaの修正アップデートが出されました。 アップル ... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macのリフレッシュ、4/26がXデーか?!」です。

次のブログ記事は「「趣味の文具箱vol.3」買いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。