あらためて新PowerMac G5など

| コメント(0)

昨夜から登場した新しいPower Mac G5。よくよく見ると一番下の1.8GHzシングルはそのまま残っていたのですね。いまやiMacにも追いつかれている1.8GHzはもう少し安くてもいいような気もしますが...。4つのモデルの詳しい詳細はAppleのページでご確認下さい。
アップル - Power Mac G5

Cinema Displayも一斉値下げ。かつてあこがれだった20インチももう10万円きってますよ。PowerMac G5そのものの値段があまり下がらなかった分、こちらで還元でしょうか。

自分の過去のエントリーを見ると、昨年の4月には、14日にeMacがリフレッシュ→19日にPowerBookとiBookというパターンがありました。

のこるiMac G4、eMac(現在どちらも3-5営業日という出荷日数)等の他機種はGW期間中に動きがあるのでしょうか?

参考:登場したばかりのCinema Displayに感激している私のレポート
World PC Expo 99 レポート
このときは20インチでしたっけ?はじめてiBookが登場した時だったんですねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PowerMac G5だけ出ました!」です。

次のブログ記事は「ポケモン切手...私もゲットしたいかも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。