Tigerは午前11時半着でした

本日発売のMac OS X 10.4 Tiger。福山通運の配達は11時半でした。取り急ぎ。

トラックバック(5)

Mac OS X "Tiger"本日発売! 早く手に入れたい!! しかし、今日は 続きを読む

MacOSX 10.4 Tigerを早速インスコ。まずは目に付いた所からちょこっと書きますか。 店頭での販売開始は午後6時と決まっているようですが、こ... 続きを読む

今日午後12時30分頃、福山通運さんがTigerを届けてくれました。ありが??! さあ、Nagoya Sakaeに行く... 続きを読む

TIgerが10時半に到着! 早速インストールをしてiChatAV4者通話にチ... 続きを読む

早い人だとAM11:00頃に到着しているというのに、なかなか届かない。こんなことなら銀座に出かけた方がよかったかも!?なんて思い始めたとたんに来ましたよ。PM... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミッフィー展とDelfonics」です。

次のブログ記事は「Tiger...インストールだけとりあえず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。