今、Mac miniの納期が伸びているということは...

| コメント(0)

本日のMac系ニュースサイト各地によりますと、各国のAppleStoreにおいて、急にMac miniの納期が即納から1週間程度に伸びているとのこと。

確かに日本のApple StoreでもMac miniだけ7〜10日になっています。今年の他機種のパターンで行きますと、これはリニューアル版が出る兆候ではないでしょうか。この日数からすると、来週中盤あたり?

参考:今年1月末のPowerBookがリニューアルされる直前のエントリー...
now and then: Mac miniレポートを読む...そしてPowerBookは?

前々から言われていたメモリ倍増と、ちょっぴりクロックアップもあれば尚可...といったところです。

iBook G4より先になりそうですが...iBookはどうなるんでしょう?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年6月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Polaroid LIFE & EXHIBITION」です。

次のブログ記事は「念願の東芝RD-X5を買いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。