Towerのポイント2倍につられて...

| コメント(0)

タワーレコードのキャンペーン
タワーレコードの7月3日までのキャンペーン「夏の目玉!全商品Wポイント 」につられてCDを買いに行きました。(マスコットのヘッドフォンをした目玉おやじがステキです。水木先生書き下ろしでしょうか?)

最近はどうも「なつかし路線」に走りがち。今回もiTMSで何度か迷ったBruce SpringsteenのHungry Hartを聞きたくなって、紙ジャケット版を購入。他にも好きな曲が多いんです。

B0009J8GX0ザ・リバー(紙ジャケット仕様)
ブルース・スプリングスティーン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本当は「明日なき暴走」も買うか買うまいか迷いましたが、結局聞きたいのはBorn to Runだけではないか?と思い直し、新譜のほうにしてみました。ほんとうに久々に聞いたのですが、すっかりアコースティックになってますね。

B0007WF1WSDevils & Dust
Bruce Springsteen


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それからいつものR&B系の新譜からジャケ買い...聞いてみるとかなり都会的でスマートなアルバムです。いわゆるジャジーな曲というのでしょうか?

B0007PALI4Album II
Kem


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Sam Cookeのベスト版は、”The Man And His Music”というCDを持っているのですが、こちらのほうが強力そうで、ジャケットもかっこよかったので購入。やっぱりいいですね〜。

B0000AFOHYポートレイト・オブ・ア・レジェンド
サム・クック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これでポイントもしっかりたまり、次回は3,000円分引換です!ただいまこれらをリッピング中。明日は久々にshuffleではなくiPodを持ち出して、たっぷり聞くことにします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年7月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"iPod課金"委員会〜里中先生の意見がわかりやすい!」です。

次のブログ記事は「Luther Vandross 死去...残念です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。