iBook & Mac miniはヨドバシでも扱い中止だ...

19日に空振りをくった後ではありますが、もうすぐリニューアルではないかとあちこちで話題になっております。日本のApple Storeで、iBook G4Mac miniの出荷日数が、昨日まで即日だったのに、急に3-5営業日となっています。

それに加えて、在庫調整にいつも敏感なヨドバシカメラでも、この2つはリストには出ていますがクリックができず、現在扱い中止になっています。これは本物ですね。何度かコメントいただいていたフランケントミーさん!いよいよのようですですよ!!!

iBook G4が噂のワイド液晶になるのかどうかが楽しみですね。最近はDellやHPがノート型もかなり値下げしてきているので、iBookもMac mini並みにお手頃価格になると、私もくみこさんに1台買ってあげたくなるかもしれないなぁ。

トラックバック(3)

19日の噂以来やきもきさせているiBookの新製品発売ですが、いよいよのようです。 はずれるかもしれないリスクを冒してまでこういうのは、最近の新製品発表で... 続きを読む

先日19日に「新しい「iBook G4」、本日発表?」などと書いていたが今だ発表されず・・・はずかし:) ガセネタかと思っていたのだが、少しばかり状況が変... 続きを読む

M:2 Macintosh Mania:Apple、Macintoshについての情報発信 - New Mac mini & New iBook 発表? (2005年7月22日 17:18)

ここ最近、いろんなサイトで「New iBookが出る」という噂がでてましたが、ついに噂が現実になりそうです。 情報によると、来週火曜に発表されるのでは、とのこ... 続きを読む

コメント(2)

すみません、慌て者のフランケントミーです!職場では君のパソコンは遅い!と言われ、今か今かと待っていました。本当に小さなアップデートでも買おうと思っていますので、購入した際には御報告しますね。ほんと、早く出てくれないかなって思っています。毎回、貴重な情報ありがとうございます!

いや〜、2月のPowerBookの時も、前回のiMac G5の時も、噂に翻弄されて待ちにまったので、フランケントミーさんの気持、よ〜くわかります。

購入報告を楽しみにしてます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年7月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日はiBook G4出ませんでしたね...」です。

次のブログ記事は「StarTrek : James Doohanさん亡くなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。