えっ、もうWe'll be back soon.ですか!

BlogPeopleのApple関連トラックバックPeopleで超音速防備録さんの記事のタイトルを見てびっくり!

現地アメリカではまだ日曜になったばかりだというのに、もうApple Storeが「We'll be back soon.」表示になっています!

「within the hour」な間に、大きな変化があるのでしょうか?
ということで、「within the hour」後にまた...

トラックバック(2)

えっ、もうWe'llbebacksoon.ですか!を読む。こうなると新製品が発表されるらしい。Macユーザは、Appleとともに生きているきらいがあるので、こう... 続きを読む

now and thenさん経由超音速防備録さんの情報では、USが24日の日曜日になった瞬間に、一度「We'll be back soon!」になったそうです。... 続きを読む

コメント(3)

こんにちは。
弟が自家用のノートPCを買い換えるので、
期待してます。

ちょっとあわててエントリーを書いたのですが...元のストアに戻ってしまったので、ぬか喜びでした。

あと2日待ちましょう!

こんにちは。
残念ですが、お楽しみが伸びたと言うことで。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年7月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自由が丘sixでのお買い物」です。

次のブログ記事は「うむむ、元に戻ってます...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。