おっ、We'll be back soon...

午後8時30分きっかりにApple Storeが「We'll be back soon.」に切り替わりました!
今度こそ...あと1時間後かな?

トラックバック(3)

現在、8:52PM(Japan)です。 予想通りの時間でWe'll be back soon!来ました。 楽しみなような、なんかあまり期待できないような... 続きを読む

Macお宝鑑定団さんによるとAppleは、新しいiBookとMac miniを48時間以内に発表する模様とのこと。 Mac mini Best 81,800円?... 続きを読む

「We'll be back soon」になっています。 遂に新型iBook、そして、Mac miniのアップデートでしょうか。期待しながら、もうしばらく待ち... 続きを読む

コメント(5)

こんにちは。
私も先ほど気づきました。

おお、そんな時間から、、、

楽しみですねー、気に入ったら本当にポチッっといってしまいそうで怖いです。。。

こんにちは。
表紙が新iBookに変わりましたね。
まだ、Storeはオープンしてませんでした。

今回は、アメリカのサイトがいつまでも通常営業だったので、また空振りかと心配しました。

USでは発表の後にメンテナンスになっていました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年7月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モトローラからはiTunes Phoneの発表なし...」です。

次のブログ記事は「やっとでました...iBook G4 & Mac mini」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。