Mighty Mouse

マイティマウス昨夜から今朝にかけて、頭痛がひどく、パソコンは見ないようにしていた間にこんなモノが発表されていたとは...。ということで、スクロールボタン付きのなにやらスゴそうなマウスMighty Mouseが、アップルから登場です。
アップル:マイティマウス

Bluetooth対応のワイヤレスになっていなかったのが残念!これが好評なら、いずれワイヤレスタイプも出てくることでしょう。

AppleStore渋谷のオープン日には行けませんが、近いうちには行くと思いますので、このマウスをさっそく触ってみたいところです!

トラックバック(2)

いつの間にかAppleから新製品が登場してたよ〜 新型マウス、その名も『Mighty Mouse』。 (先日iBookとmac miniが登場したので油断し... 続きを読む

Mighty Mouse またアップルがやってくれました。 アップルが『マウス』というものを発明して以来、約30年ぶりの大革命。 1ボタン... 続きを読む

コメント(2)

自分も6日には行けないので、近いうちに触りに行こうと思ってます♪
頭痛のほうは大丈夫でしょうか? お大事に。

ぴろさま。

新しいマウス、はやく触ってみたいですねぇ。

今日も1日肩こりがバリバリで、頭痛もそのあたりから来ているような感じでしたが、
おかげさまで、やっと良くなってきました。
お見舞いありがとうございました!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年8月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじゃるハッピーセットとスーパーヨーヨー」です。

次のブログ記事は「本家Mighy Mouse...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。