Eurythmics : Ultimate Collection

| コメント(2)
B000BGR0OMThe Ultimate Collection
Eurythmics


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
残念ながら、昨日はiPodは届きませんでした。く〜ぅっ、今日こそは...。

仕方がないのでiPodに入れるビデオでも物色しよう...と米国のiTMSを見に行ったところ、このアルバムがトップで宣伝されていました。私の好きなEurythmicsのベストアルバムで11月8日発売です。先行シングルとして"I'VE GOT A LIFE"が11月1日発売。プロモーションビデオはすでにiTMS(米国)での販売が開始されています。さっそくiPodに入れる記念すべき最初のプロモビデオとして購入いたしました。

このプロモビデオ、過去のプロモビデオの断片がチラチラ出てくるのですが、過去の作品もこれを機会に販売してくれるとうれしいです。Eurythmicsのプロモビデオは好きなので、実はビデオも何本か持っています。


コンプリートボックスセットそしてこのベスト盤。Eurythmicsのアルバムは全てCD持っているのですが、新曲が2曲入っているのです。iTMS(米国版)で新曲だけ買う(しかし予約時点ではバラ売り不可の模様...)か、CDを買うか...やっぱりCDかなぁ。全部CD持っているくせに別途販売のBox Set(右図)も欲しくなりそう...。こちらは11月14日発売のようです。

Eurythmicsのオフィシャルサイトのトップは、なんと渋谷ハチ公方面の交差点になってます。→E U R Y T H M I C S

コメント(2)

私の方は今日昼に到着しました。

実物を見ると、本当にスリムになっていますね。
背面がすばらしい。
汗かきの私はこれから大変です。

転送するデジカメの動画の変換が進んでいませんが、明日中には終わらせて転送する予定です。

お届け日は一緒だったようですね!
ビデオ関連のデータで四苦八苦している最中です。
Photoデータまではまだまだ手が回りません。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年10月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「60G iPod Whiteの出荷案内が来ました」です。

次のブログ記事は「60G iPod white...やっと手元に到着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。