北村大沢楽隊のTV出演ジョーほう

| コメント(4)

CDを聞いてすっかりファンになってしまった噂の農民バンド「北村大沢楽隊」。先日のエントリーにいくつか情報が寄せられましたのであらためてご紹介します。

now and then: まさに疾風怒濤でした〜北村大沢楽隊

(一部訂正)11月5日〜6日の「かなん市民まつり」。5日に生出演があるそうです。場所は宮城県石巻市北村の遊楽館。今年3月にできた施設なので、立派な建物なのかな。よっぽどこれに合わせて実家に帰ろうかと思ったのですが、あきらめました。行かれた方!是非レポートお願いします!!!

もう一つはTV出演。来週11月6日(日)22:54〜23:00、TBS「いのちの響」という5分程度のミニ番組に出演するそうです。来週の予告でしっかり姿を確認済。さっそく録画予約もしました。

そしてついでながら同じく11日6日に、実は大好きなちあきなおみの貴重な映像が見られる番組「歌伝説・ちあきなおみの世界」があります。NHK BS2で午後7時30分から9時まで。これも楽しみだなぁ。CMで使われた「星影の小径」もいい曲ですよねぇ...。

追記:ちあきなおみのファンサイトといえばココ → ちあきの部屋

B00005GX3Q星影の小径
ちあきなおみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント(4)

私も先週予告で、北村大沢楽隊を見てびっくりしました!今週も見逃さないように、飲みすぎに注意します。

東京のTV局で見られるとは思っていませんでしたので、ほんとうに楽しみにしています。地元ではどんなことになっているのでしょうねぇ。

「かなん祭り」5日に出演予定という話です。地もとのテレビ局も取材に来るとか。まあ、この盛り上がりもご本人がたはどこふく風という感じなんでしょうが…。

QP!様。
情報ありがとうございます。ということは明日ですね!
会場はなんだかすごいことになりそうな...。
都会からわざわざ人が見に来るなんて、田舎では大騒ぎでしょうねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年11月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod 5G : とりあえずなんとか転送!」です。

次のブログ記事は「iPod G5 : RD-X5で録画した番組を転送する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。