印刷用CDサイズカレンダー2006

| コメント(0)

昨年もご紹介したStill Life*さんのCDサイズカレンダー2006がリリースされました。Adobe Reader(もしくは「プレビュー」)でプリントアウトしてご利用いただけます。Still Life*さん、ありがとうございます!2006年バージョンが出るのを待っておりました!

Still Life* : CDCalender 2006
今年もCD(12cm)サイズのシンプルな2006年カレンダーをつくりました。週の初めを月曜日始まりと日曜日始まりのと2種類を配布しています。メニューのFilesよりどうぞ!
昨年のVer. と比べ、CD サイズに切り取らないでそのままでも使えるよう、デザイン変更しています。
昨年は、私のリクエストの月曜始まりバージョンも作っていただきましたが、今年は年間カレンダーが付き、さらに使いやすさがアップしています。

昨年秋にご紹介したA4版の印刷用カレンダーについてのエントリーはこちら...
now and then: 毎年恒例!2006年の印刷用カレンダー

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もよろしくお願いいたします〜2006」です。

次のブログ記事は「AppleStoreの福袋の中身ウォッチング2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。