30th Anniversary Macが出るのかな?

APPLE LINKAGEさんのところで、4月1日のApple創立30周年記念日に「Apple 30th Anniversary Edition Macintosh」と「Apple 30th Anniversary Edition iPod」が発表されるのではないか...という噂を読みました。確かにありそうな話ですね。

そういえば20th Anniversary Macintosh「Spartacus(スパルタカス)」というのもありましたねぇ〜。あれから10年も経ったんですか?懐かしいなぁ。世界で限定10,000台。当時888,000円もしたんでしたね。まさに当時としては画期的なデザインとゴージャスな作りは凄かった...。TVも見られたんですね。
Twentieth Anniversary Macintosh -T.A.M Spartacus- 20周年記念マック
最強のスパルタカスを作るかい?
The 20th Anniversary Macintosh Web Site(英語)

あれから10年。エイプリルフール抜きで、さらにびっくりするような限定版を出してくれるんじゃないのかなぁ。ビッグなスペシャルiPodもあながち冗談ではないかもしれませんな。また春に向けての楽しみが増えました。

最近では、13インチワイドスクリーンのインテルiBookの噂も出てきました。Mac Book Proは見た目のインパクトは全くありませんでしたので、iBookの後継はガツンと新しいデザインでお願いしたいところです。

トラックバック(2)

20周年Mac。 ウチの会社で電源も入らず、タダ置いてあるだけ(笑) 勿体ない。... 続きを読む

APPLE LINKAGEさん経由→LoopRumors!発 アップルは2006年4月1日に創立30周年を迎え、これを記念したMac「Apple 30th... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年1月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小川洋子「博士の愛した数式」」です。

次のブログ記事は「Bose Micro Music Monitor「3M」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。