Bose Micro Music Monitor「3M」

| コメント(2)

Bose 3MBoseから発売予定の新しい小型スピーカー、小さいのに凄いらしいと噂は聞いていたのですが3月3日発売のようです。今月のMacFan3月号でも絶賛でした。うむむ、個人的にはiMac用に使っているBOSE Companion3に十分満足しておりますので、買ったりはしませんが...あんまり良さそうなので、発売されたら是非どこかで試聴してみたいなと思っております。

Bose®: ニュースリリース
Bose® - 新製品情報
ボーズ、新低音再生技術採用の小型スピーカー

BOSE 101MM(ペア) スピーカーこの小型スピーカー、かつてのあこがれのスピーカー、Bose®101MMの音と同じレベルの音を出せるらしいのです。その昔、このBoseの101MMには私もあこがれました。今はすっかりリーズナブルな値段に落ち着いていますが、当時の私には高くて買えず、しかたないのでDENONの同じぐらいの大きさのスピーカーで我慢していました。

DENONのスピーカーそのDENONのスピーカー、今は台所の茶箪笥の上で、台所で音楽を聴くためのスピーカーとして余生を送っております。(もう一本はさらに右側にあります。)それなのに最近は、iPod&ヘッドフォンで音楽を聞きながら炊事をすることも多くなり、このスピーカーの出番も減ってきています...。

コメント(2)

ナウアンゼンさんの,この記事を見て,このスピーカーのことを初めて知りました。
ボーズのサイトに行って,あっという間に注文してしまいました。
3月が楽しみです。
情報ありがとうございました。

tkさん、お役に立ててなによりです。
コメントいただいてはじめて、これがダイレクト販売限定品だということに気づきました。
ということは...実物はなかなかお目にかかれないと言うことですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年1月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30th Anniversary Macが出るのかな?」です。

次のブログ記事は「iMixを公開してみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。