Jack Johnsonのサントラ〜Curious George

シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージシング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ
ジャック・ジョンソンandフレンズ ジャック・ジョンソン ガレット・ダットン

ユニバーサルインターナショナル 2006-02-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昨日のエントリーの続きです。コメントいただいて初めて、あぁ、あのアルバムだったのかと気づきました。iTunes Music Storeのトップページでで予約を受け付けていたアルバムですね。何度も何度も目にしていたのですが、ずいぶん目立つ色あいのアルバムだなあとは思ったものの、アルバムのタイトルは見ておらず、まさかCurious George関連とは思いもよりませんでした。ジャケット、ギターを弾く黄色い帽子のおじさん風のスタイルでも良かったかもしれませんな。

iTunes Music Storeではこちら。
Curious George: Sing-A-Long and Lullabies for the Film

Sing-A-Longs & Lullabies for the Film Curious Georgeちなみに輸入盤のほうが表紙がかわいいですね。私はこちらを探して買うことにします!

曲の検索中にこんな曲も発見。カントリー系。ジョージファンの方でしょうか?
The Ballad of Curious George(Russ Chapman)

The Ballad of Curious George

ついでながら、iMixの第2弾を公開しましたので、よろしかったらご試聴くださいませ。(現在USストア版も計画中です。)
raizo's 80's Vol.2
icon

(注)iMixをお聞きになりたいかたは、最新版のiTunesをダウンロードして下さい!
Download iTunes

トラックバック(2)

Jack Johnson / Curious George ジャック・ジョンソン / キュリアス・ジョージ 1.Upside Down 2.Broken... 続きを読む

Z3とiPodとMacintoshな話 - Hot Tune (2) - Jack Johnson (2006年3月12日 23:03)

この1週間、耳から離れへんかったんがJack JohnsonのUpside Do 続きを読む

コメント(1)

body loss body loss body loss
diet fat diet fat diet fat
body weight body weight body weight
fat loss programs fat loss programs fat loss programs
weight loss teen weight loss teen weight loss teen
fat loss fat loss fat loss
weight loss fda weight loss fda weight loss fda

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年2月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Curious George the Movie」です。

次のブログ記事は「MacBook Proを注文しちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。