銀座で展示開始のようですね...MacBook Pro

AppleStore銀座では本日より展示開始だったようですね。
ITmedia +D PCUPdate:MacBook Proが日本でも出荷開始——アップルストア銀座では展示も
アップル、「MacBook Pro」を出荷開始

レポートを読みますと、需要を満たす出荷量に達するにはまだまだ時間がかかりそうですね。いったい我が家にはいつ届くのでしょう...。実は今日新宿に行く用事があったので、MacBook Proあるかな...とヨドバシに立ち寄ってみたのですが、設置するスペースとプライスカードだけが確保されていました。

そしてこちらでは、さっそく届いた方のレポートが拝見できます。
佐藤琢磨 の応援 & News by TNN: MacBookPro到着^^

「軽い!」という感想が意外でした。キビキビ動いてくれている様子がうかがえますので、うちは下位機種ではありますが、どんどん期待が膨らんできています!

そのほかAPPLE LINKAGEさんの情報から拾いますと、2月28日にはAppleがまたスペシャルイベントを行う予定だそうです。
Think Secret - Apple Event Set for February 28

「面白い新製品」っていったいなんでしょうねぇ。iPodAirMac Expressを使っていて思うのですが、AirMac経由で音楽を飛ばせるDockを出してもらえないでしょうか。そうするといろいろ応用が利きそうなんだが...と常々思っております。

そして、15インチのPowerBook。AppleStoreでは販売終了とか。本日立ち寄ったヨドバシにはまだ在庫あり。PowerPC 版の最後のノートを確保したい方は、無くならないうちにお早めに!

トラックバック(1)

佐藤琢磨 の応援 & News by TNN - MacBookPro到着^^ (2006年2月23日 01:22)

インテル入っちゃったMacBookProが、到着しました(^^ゞ ... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年2月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Proの上位機種の出荷は...今日から?」です。

次のブログ記事は「CCレモンの子鬼トリオ揃いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。