BOSE Micro Music Monitor (M3)のレビューいろいろ

最近はがぜんオーディオづいております。1ヶ月前に注文したMacBook Proが届かないためお金を使ってしまった実感がわかず、別の方向に物欲が爆発しそうで怖いです。

さて、以前ご紹介したBose Micro Music Monitor「3M」。KawaさんのThe Road Ahead経由でAV Watchのレビュー記事を読みました。あちこちで出てきたレビューを拝見すると、とっても評判がいいようですねぇ。

スタバ齋藤さんも購入されたようなので、今後のレポートが楽しみです。
スタパブログ: マジかよこの音!! BOSE M3に驚いた
成功して南の島で暮らすには: bose 社の新しいスピーカー Micro Music Monitor(M3)
Yahoo!ブログ - OFFが深い…

ちなみにこのスピーカーはBOSEの直販でのみの販売。でもどこか、視聴できるところはないのでしょうか?

私はすでにBOSE Companion3を持っているのでスルーしますが、自信をもっておすすめできるスピーカーになりそうです。

Bose Micro Music Monitor M3

トラックバック(1)

The road ahead v.2.0 - 物欲初め (2007年1月 6日 17:46)

今年の物欲初めは実はAppleStoreの福袋ではありません。 元旦、関空に到着した後に立ち寄ったりんくうプレミアムアウトレットで買ったBOSEの福袋が今... 続きを読む

コメント(2)

新宿のin the Roomの地階でデモ機を置くって言っていましたがそろそろ入っているのかなぁ。
沖縄じゃ無理だから誰かが買うか、人柱になるか(笑

沖縄から情報ありがとうございます!
新宿のin the Roomですか...機会があったら行ってみますね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年3月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PLUTO 3〜発売日決定と「地上最大のロボット」」です。

次のブログ記事は「「万年筆の達人」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。