や〜っとMacBook Proの出荷案内が来ました!

| コメント(0)

ペリカン便の配達状況
この知らせを待つこと1ヶ月と7日。昨日、やっとMacBook Proの出荷案内が来ました!今回はギフト券で買おうかと思っているものもあるので、初めてAmazonに注文したのですが、いつもと勝手が違うのでなんだか心配でした。今日は受け取れるかなぁ。

当初の出荷時期は2月末と表示されていたのですが、3月に入ってもなかなかお知らせが来ませんでした。供給が間に合っていないのはわかっておりますので、気長に待とうと思っていたのですが、数日前にちょっと心配になってサポートにメールを出したところだったのです。

注文時には、MacBook Proの下位機種はまだ1.67Mhz Intel CoreDuo(型番MA090J/A)でしたが、出荷開始前にクロックがアップし、型番も変わって1.83Mhz Intel CoreDuo(型番MA463J/A)になっています。出荷予定日を過ぎ、あれ、もしかして注文し直さないといけなかったりして...とだんだん心配になって来ました。そんなことで、入荷待ちならいいけれど、型番違いでなにかトラブルだと困るなあと思ってメールで問い合わせ。サポートからは翌日に調査中ですというメールがあり、その翌日に出荷案内。たまたまタイミングよく入荷しただけなんでしょうか...。

あとはペリカン便を待つのみです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年3月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おさるのジョージ切手が届きました」です。

次のブログ記事は「MacBook Pro : データ転送中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。