実はもうじき50万アクセスです

| コメント(2)

トップページの一番下につけているアクセスカウンタ。今まで何度か止まってしまったりしていることもあり、あくまで目安と思ってつけているのですが、それでもそろそろ50万アクセスになりそうです。

私の駄文を読みに来てくださる方への日頃の感謝として、50万アクセス到達後の最初のエントリーで、ささやかな1日限りのプレゼント企画を実施しようと思っております!(キリ番企画ではありませんのでお間違いなく。)

振り返ってみると、最初のエントリーから31ヶ月。10万アクセスの時からは15ヶ月かかっています。このペースですと、100万アクセスまでにはあと2年かかるようなペースですね。果たしてその頃まで続けられるのでしょうか。

そして...このサイトはレンタルサーバとしてロリポップを利用しているのですが、年明けからずっとサーバが重く、せっかくトラックバックを送ってくださった方々にもご迷惑をおかけしておりました。先週やっとMySQLのデータベースサーバの増強も終了したようですので、ひところよりはサーバの状況もマシになっているようです。SPAMでなければトラックバックやコメント大歓迎ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント(2)

raizoさんにとっては非常に感慨深い事ですね。私もちょくちょくこちらのページを拝見させていただいています。見てくれる人がいるから続けられるとも思いますが、自分も含めて初心を忘れずに、自分の興味のむくまま、そして皆さんにお話ししたい事を上手に表現できたから、そういった数字がでたのかと思います。これからもよろしくお願いします。

りゅうさん、いつもコメントありがとうございます。
みなさまのコメントにも日々助けられております。
このような日が訪れるとは、オープンした日にはまったく考えておりませんでした。
そして...今日は昼間のうちに大台に乗りそうです。
ささやかなプレゼント企画の発表は夜遅くなりそうですが、よかったらご参加ください!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年3月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro : 転送完了〜試運転中」です。

次のブログ記事は「映画「かもめ食堂」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。