50万アクセス記念プレゼント

| コメント(13)

このトップページの一番下につけているカウンタがついに50万を超えました!これもひとえに訪問してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

ということで、ささやかながら抽選で1名様にiTunes Music Store ギフトカード2,000円分をプレゼントいたします。アルバム1枚分は購入できると思います。応募方法はこのエントリーに一言コメントを入れていただくだけです。日頃のご感想などをお寄せいただけるとうれしいです。お一人様1回の大人の応募でお願いいたします。

コメントをいただく際は、名前は匿名やハンドル名でも構いませんが、当選時のiTMSギフトカード受け取り用として、メールアドレスは必ず入力(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)してください。

24時間以上経過した段階でコメントの受付を締め切り、応募していただいた方々の中から抽選させていただきます。だだし、サーバーのトラブルなどがあった場合は、早めに打ち切る場合もございますのでご了解ください。

今週はちょっと忙しくなりそうですが、抽選の結果は週末までには発表する予定です。それなのに...なぜか今日はiTMSからギフトカードのページに進めません。メンテナンス中なのか、単なるトラブルなのか....う〜む...しかし万が一の場合はカードを買って郵送するつもりですのでご安心ください。

コメント(13)

うわぁ、50万アクセスですか。
お疲れ様です。そしてこれからも100万アクセス目指して頑張ってくださいね!
でもってプレゼントにも参加させていただきます♪
当たりますよーに!

おめでとうございます。
いつも楽しい情報を読ませていただいて、こっちの方こそ感謝です。

50万アクセス達成、おめでとうございます。
Mac の話題については、まずは「 now and then 」を見なくちゃ、というのが私の習慣です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

50万アクセス、おめでとうございます。
いつも拝見させていただいております。

これからも色んな情報を幅広く紹介してくださるのを
楽しみにしております。

おめでとうございます!Macねたばかりでは無いですが、ついつい
来てしまいます。理由はわかりませんが、なんだか気になって
いつも「いぬリンク」さんを開いては目で追っています。
また楽しみにしています。

すごいですねえ。
50万なんて!
now and thenから発信される情報に幾度となく刺激を受けております。
これからもよろしくお願いします。

mac book proが欲しい。駄目?

おめでとうございます。
50万。継続の賜物ですね。

Macに関する話題ではいつも参考にさせてもらってます。
また最近だとスピーカーを探しているのでBoseのエントリも
一緒に拝見させていただいています。
次は100万、ですね。

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
普段は,見るだけなんですが,
懸賞ということでコメントをば(笑)

これからも頑張ってくださ〜い!

50万アクセスおめでとうございます。
はじめまして。卯月と申します。
すてきな話題が満載なので,いつも更新を楽しみにしております。

now and thenを拝見していて,
「私もiPodほしい!」と思うようになり,
現在,『iPod貯金』をしています♪

これからも楽しみにしております!
頑張ってください。

50万アクセスおめでとうございます。
いつの日かどこでだったか、こちらのことを知り毎日通っています。
100万とか1000万とかでなく、いつまでも私たちが毎日アクセスしたくなる情報提供をよろしくお願いいたします。

いつも拝見しております。
何度かトラックバックさせていただいたものです。
50万アクセス、おめでとうございます。
プレゼントに応募させていただきます。

アップル製品の情報をこちらで知ることが多く、その他、
古書や文具のご趣味についても大いに参考にさせていただいております。

MacBook Proでwinの起動は成功されたでしょうか? 
今イチバン、それが気になっています。

50万アクセスおめでとうございます。
これからも拝見&コメントさせて頂きますので、より素敵なサイトにしていって下さい。

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年3月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「かもめ食堂」」です。

次のブログ記事は「締め切ります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。