締め切ります!

| コメント(0)

それではここで前回のエントリーのプレゼント企画を締め切りにさせていただきます。結果発表は週末になります!しばらくお待ちください。

MacBook Proに気を取られている間に、4月1日まであと10日。エイプリルフールを待っている訳ではありません。4月1日は土曜日なので、現地3月31日(日本では4月1日)にまたなにか発表されそうですね。

インテルiBookと新しいビデオiPodの噂が最もが有力な候補でしょうか。ちらっとMighty Mouseのワイヤレスバージョンという噂もどこかで目にしましたが、個人的にはこれが出てきてくれるとうれしいなぁ。MacBook ProでApple Wireless Mouseを使ってみましたが、日常的にホイールマウスばかり使っているので、ついついホイールを回したくなります。MacBook Proでも2フィンガーでトラックパッドスクロールができるので、スクロールに関してはトラックパッドの方がワンボタンマウスよりもラクチンです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年3月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50万アクセス記念プレゼント」です。

次のブログ記事は「一澤帆布工業と信三郎帆布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。