プレゼント企画はmoさんご当選です!

| コメント(0)

Tousen2006先日の50万ヒット記念Tunes Music Storeギフトカードプレゼントは、厳正なる抽選の結果、moさんが見事ご当選されました!おめてとうございます。近日中にメールにてギフトカードを送らせていただきます!

そして、コメントを寄せてくださいました皆様、本当にありがとうございました!今後も引き続き当サイトをよろしくお願いいたします。

日々のアクセス数を見ていると、やはりMacやiPodの話題を取り上げた日のほうが訪問者数が多いように思います。専門のニュース系サイトというわけではないので、あくまで自分の興味のある部分だけを取り上げていますが、それでもエントリーはかなりの量になりました。

でも内容をMacネタだけにしぼっていたらここまで続かなかったと思います。Macネタ目的で来てくださったのに、私の散漫な興味の矛先にあいそをつかさず、いつもおつきあいいただいて感謝しております。なにか少しでもピンとくるところ、一緒に興味をもってもらえるような部分があれば幸いです。

今ですか?やはり当分「古本」ブームが続きそうです。このところ本が激増して野積み状態になってきました。やっぱり立派な本棚が欲しいなぁ...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年3月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一澤帆布工業と信三郎帆布」です。

次のブログ記事は「MacBook Pro : egbridge Universal+Intel Mac」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。