RD-X5にバージョンアップソフト登場!

| コメント(3)

SHODOさんのところで知ったのですが、東芝のDVD&HDDレコーダの旧機種であるRD-X5、RD XS-46、RD XS-36用に、最新機種に搭載された機能を加えることができるバージョンアップキットが登場。東芝の直販サイトShop1048で3月27日の午後2時から発売されるそうです。やったぁ!買わなきゃ。(価格は通常2,980円のところ、3月31日の午後5時までの間に購入すれば2,480円だそうです。)
SHODO(衝動): サプライズ!RD-X5にスポーツ延長対応拡張キット登場!「RD-X5EX」
Shop1048:プレスリリース 「RD-X5」「RD-XS46」「RD-XS36」バージョンアップソフトウェア発売について

心配なのは、手順としてダウンロードしたものをCDに焼く...というところ。東芝さんのことだからMacでも対応してくれていると信じて挑戦してみます。

私のRD-X5関連エントリー
now and then: 念願の東芝RD-X5を買いました
now and then: 東芝RD-X5:セットアップ編
now and then: AirMac ExpressとRD-X5をつなぐ
now and then: iPod G5 : RD-X5で録画した番組を転送する

最新機種はこちらです。デジタルハイビジョンのチューナー付。わが家がデジタルハイビジョン化されるのは、まだまだ先。今回のバージョンアップで当分はX5でがんばれそうです。
[在庫あり]東芝 デジタルハイビジョン内蔵HDD&DVDレコーダー [RD-X6] 東芝 デジタルハイビジョン内蔵HDD&DVDレコーダー [RD-X6]

コメント(3)

お役に立てたみたいでヽ(´ー`)ノよかったです。

これでRD-X5もRD-X5EXとして末永く名機として活躍し続けることでしょう!

東芝がんばりましたね!

おおっ!
最近ヤな事が続いてふさいでましたが、NINTENDO DS Lite 入手にならぶHit情報です。
TOSHIBAさんにはこの勢いで、RD旧機種との連動機能付き地上波デジタルチューナーも出していただきたいですねえ。

>まこっちゃん 様
いよいよ本日ですね。新機能うらやましいなと思っていましたが、考えてみればハイビジョン以外はソフトウェア的なことばかり。新機種を買え!ではなくて、これで便利に使ってください...という東芝の姿勢に感謝です。

>ういと 様
わたしも、情報を見つけてまさに「おおっ!」でした。
万が一、ダウンロードデータをCDに焼いてうまくいかなかったら、よろしくお願いいたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年3月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro : egbridge Universal+Intel Mac」です。

次のブログ記事は「MacBook Pro : ExpressCardを使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。