ワイヤレスMighty Mouse...欲しいです

| コメント(0)

今朝はAPPLE LINKAGEさんで、ワイヤレスのMighty Mouseが5月末ごろに発表されるらしいというニュースを読みました。Wireless MouseもMighty Mouseも両方使いましたが、Wireless Mouseはスクロールができないのであまり使わなくなってしまいました。コードがついていても、やっぱりMighty Mouseのほうが断然便利。丸いスクロールボタンもすっかり慣れました。

これがワイヤレスになってくれるなら即買いすると思います。楽しみだなぁ。

昨日はアップルから、画像処理ツールAperture 1.1が発表され、値段も引き下げになりました。1.0を使っている方には、18,000円のアップルストアのクーポンがもらえるようです。あとは日本語化されるとうれしいんですけどね。
アップル、Aperture 1.1を発表

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年4月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大木製作所のステンレスハンガー(物干)」です。

次のブログ記事は「トラックバック復活しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。