Queen Greatest Video Clips 1

| コメント(2)

QUEEN_468x60.jpg
iTunes Music StoreでQueenのビデオクリップ集が発売開始になっています!うわ〜ん、どうしようかな。全部ビデオテープでは持ってるんですけどねぇ。「1」と銘打っているということは、今後はパート2以降もあるということですね。

Queenのビデオクリップは凝ったものが多いのですが、個人的には「The Miracle」のビデオクリップが大好きです。Queenの4人のメンバーのそっくりキッズが出演し、最後に本物のQueenのメンバーと共演します。パート2以降への収録を期待してます!

その「The Miracle」が収録されているDVDはこちら。う〜ん、特典映像満載だし、やっぱりDVDで買い直したほうがいいかなぁ。
B0000DCVE2グレイテスト・ビデオ・ヒッツ 2
クイーン
東芝EMI 2003-12-26

by G-Tools

コメント(2)

「The Miracle」良いっスよね!
ちびクイーン最高。
オレもあのPVが一番好きですわ。

>てつ 様
ボヘミアン・ラプソディーももちろん名作ですが
Queenのビデオは本当に面白いものが多いですよね。
あのちびクイーンがiPodの画面に入ったら
さらにチビになっちゃいそうですが、
是非皆さんにもみていただきたいです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年4月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ウクレレ ウルトラマン」でなごむ」です。

次のブログ記事は「おでんくん DVD-BOX 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。