渋谷のハイタイド閉店セール

| コメント(0)

Hightidecardholder渋谷に行くと、ついつい立ち寄ってしまうのが、AppleStoreではなく文具店。Delfonics、Loft、東急ハンズなどいろいろあるのですが、今日は久々にハイタイドさんへ。しかしなんと5月7日をもって閉店ということでセール中でした。いろんなものが半額セールなのはうれしいけれど、閉店は寂しい限り。オンラインのショップは今まで通り続けるそうです。またどこかでお店を再開して欲しいなぁ。

トップの写真はその半額セールで購入した名刺ファイル。中身は普通の6穴のバインダーなのですが、昔の帳簿風な布貼りが気に入りました。

meadのノートと方眼ノート小その他の収穫は、少し小振り(17.7cm×12.7)なMeadのスパイラルノート(178円)とグリッドノートSサイズ(100円!〜オンラインショップより安くなってます)。

ショートボールペン他STAEDTLERの2ミリ芯B(500円)と細長で小さい方眼メモパッド2冊セット(これも100円)、カーボン付の2枚複写メモ(90円)、短いツイストボールペン...など。

オンラインのショップでも一部セール中。セールにはなっていませんが、ハイタイドさんで買ったこのユーティリティーボックスも愛用してます。ボックスがマトリョーシカのように入れ子になっていて、重ねて積み上げてもちょっといい感じです。
Q3240 ユーティリティーボックスレッド ユーティリティーボックス

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年4月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Star Trek XI 2008年公開で制作決定!!!」です。

次のブログ記事は「10月から国立博物館の料金値上げです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。