ステーショナリーマガジン no.002

| コメント(0)
ステーショナリーマガジン (No.002)ステーショナリーマガジン (No.002)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SCOSの店主、てらむらさんのスコスブログ (スコログ)で発売を知ってあわてて本屋さんへGo!ステーショナリーマガジン no.002を買ってきました。SCOSさんは巻頭特集の「文具店の趣」のコーナーで大きく取り上げられています!

同じ特集の中では、他に2店、まだいったことのない吉祥寺の新しいお店が紹介されていました。今後是非行ってみようと思っています。

今回の紹介記事の中でなによりも気になったのはステッドラーのペンシルホルダー。
すでにこちらにレポートがあります。
ステッドラー ペンシルホルダー 900 25

5月22日発売ですか...。これは絶対買いますよっ!どこかでお取り置きしてもらおうかな。

その他、表紙にも出ているLAMY Safariの限定カラー「ロイヤルブルー+赤いクリップ」の万年筆も気になりました。太さFとMの各1,000本ずつの限定販売だそうです。前回の限定カラー「オレンジ」以来の人気になるのか?

前回の限定カラーオレンジの頃の記事
now and then: 「趣味の文具箱Vol.3」4月19日発売

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年5月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30分で一箱古本市」です。

次のブログ記事は「AppleStore札幌...オープン7月で良かったですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。