Delfonics渋谷のLYRA展

| コメント(2)

LYRAショップでのお買い物2月に表参道ヒルズにオープンした表参道店が話題のDELFONICS。久々に渋谷店に行ったところ、ギャラリーコーナーでLYRA展を開催中でした。鉛筆類を中心に商品が盛りだくさんで、見たとたんめまいがしそうでした。そういえば、私もいいかげんなので、LYRAはかなり長い間イタリアのメーカーだと思い込んでいました。そう、ドイツなんですよね。そしてこのLYRA社、今年は創立200周年ということで、記念グッズも販売されています。

で、今回のお買い物は、こんな感じです。

色鉛筆も欲しかったんですけどねぇ...。しかし、あくまで使ってこそですから、一番使う普通の鉛筆と、200周年記念のシャープナーを購入。定番の色鉛筆も含め、鉛筆もいろいろありましたよ。デッドストックものの箱入りや、200周年記念のボックスセット、記念シールなどなど、LYRAファン必見です!

200年記念鉛筆しかも!期間中LYRA製品をお買い上げの皆様に、LYRAのショッピングバッグ(商品のバックに写っています)と、記念の復刻版鉛筆1本がついたパンフレットがもらえます。

Delfonics渋谷店、次回の催物は「masacova! × Polaroid LIFE Exhibition 2006」です。7月1日〜7月23日開催で、他の会場でもリレーで催しが続きます。昨年のワークショップは大盛況だったようなので、前回残念ながらワークショップに参加できなかった方はお早めに!masakova!氏の初のポラロイド写真集「Holiday in」(7月発売)も楽しみです。

ポラロイドライフ:今夏「masacova! × Polaroid LIFE Exhibition 2006」開催!

去年の記事
now and then: Polaroid LIFE & EXHIBITION

コメント(2)

うわ〜☆
LYRA好きにはたまらない機会ですね!!行ってみたいデス!!私が行くまで終わらないでいて〜!!そして次のポラロイド企画も気になりマウス。

ほんとうに、思わず興奮してしまいました。
太軸の色鉛筆セットも欲しかったんですけどねぇ。

中古カメラ市でもポライベントがあるらしいですから
おじさんの世界も、今年はぐっと若い女性率が高まるのではないでしょうか?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年6月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「センセイの書斎」」です。

次のブログ記事は「映画「ダ・ヴィンチ・コード」を見てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。