MacSaber 1.1ではキーボードも光る!

| コメント(0)

ちょっと前に話題になったMacSaber。私もさっそく試してみたクチですが、最近バージョンアップした1.1では、15インチと17インチのMacBook Proの光るキーボードに対応。暗いところで試してみると、大きくヒネリを入れた時に、シャキンという音とともにキーボードが光ります。

わ〜また振り回し過ぎて、MacBook Proのヒンジがガクガクしてきそうです。

最初に試してみた時のエントリー
now and then: 私もMacBook Proをライトセーバーにしてみました

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年6月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AppleStore Sapporoのレポートリンク集」です。

次のブログ記事は「BOOKOFF石巻バイパス店にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。