MacBook Proもやっと騒音に対応か?

| コメント(0)

APPLE LINKAGEさんに、こんな記事が出ていました。

ノイズが発生しない新しいロジックボードに交換された「MacBook Pro」
MacInTouchでは、同サイトの読者が「MacBook Pro」を修理に出したところ、「Whine」ノイズが発生しない新しいメインロジックボードに交換されたと報告していると伝えています。修理から戻ってきたMacBook Proには、新しいロジックボードに対応した「Mac OS X 10.4.6」のインストールDVDが同梱さていたとのことです。
やっと...ですか。例のチーチーという音のことですよね。うちでもあいかわらずチーチーと言っておりますが、Mirror Widgetの裏技(now and then: うるさいMacBook Proにおまじない)でなんとか切り抜けています。

時期的に暑くなってきたので、補償期間内で熱暴走でも起こしてくれると、入院→ロジックボードの交換ができそうなんだが...などと考えております。

最近のApple Storeのお得な整備済み製品のコーナーにも、MacBook Pro 15インチが出ているようですが、果たしてこれは対応済みのものなのか興味があるところです。ユーザーとしては、ここまで来たらリコールして欲しいところ。

そしてさらに...8月のWWDCで発表されると噂されるデスクトップ機種「Mac Pro(?)」こそは、初期不良が出ないようにしてもらいたいものです。
MacDailyNews | RUMOR: Apple to unveil ‘Mac Pro’ with new enclosure design, Intel Core 2 Duo at WWDC next month

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年7月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一般では買えない教育市場向けiMacは116,000円也」です。

次のブログ記事は「AmazonのiPod nanoはどうして色によって値段が違うのでしょう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。