Wireless Mighty Mouseを受け取り損ねました...

| コメント(2)

本日早朝にApple Storeに注文したApple wireless Mighty Mouse。帰宅してみたら、福山の不在票が入っていました。うむむ、寄り道せずにさっさと帰ってくれば良かった...。明日受け取れるかな。ちなみに注文して12時間後の到着だったようです。

楽天ですと、こちらで取り扱いが開始されています。
【全国送料300円】Apple Wireless Mighty Mouse MA272J/A 【全国送料300円】Apple Wireless Mighty Mouse MA272J/A

コメント(2)

すっごい早いですねぇ、やっぱこちらは田舎です(笑

昨日コメントさせていただいた時は注文できませんでしたが、その後できるようになってるのを発見して即ポチっ!
遅くとも明後日の到着のようです♪

週末には使えるようですので、サンヨーのエネループでも併せて買ってみようかなぁって思ってます。

なお、現在自腹持ち込みでMighty Mouseを使ってて、今度コレに替えようと思ってましたが、、、職場のPowerMacはBlueToothに対応してませんでした(T-T

今回の1つの難点は、発表後はすぐ注文できるようにして欲しかったというところですね。

maroさんは充電池ですか。私もとりあえず乾電池を補充しておかなくては...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年7月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wireless Mighty Mouse ポチっとしてきました」です。

次のブログ記事は「Wireless Mighty Mouse:使用中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。