MacBook Proのアルミのゆがみ?

| コメント(2)

MBPのアルミのゆがみ?マクさんのところに取り上げられていた「マクブク・プロの開閉ボタンの上のアルミニウムが、変形中」ですが、うちのMacBook Proも言われてみればゆがんでおります。しかも、CD&DVDドライブの入り口のあたりまで続いています。(写真はちょっとわかりにくいですが...)

ちなみに左側半分はぴったりおさまっています。

大騒ぎするほどのゆがみではありませんし、実は初代PowerBook 12インチでも、ラッチの上の部分が出っ張っていたので、あまり気にしていませんでした。うむむ。ディスクも問題なく出し入れできているので、普通に使っていて特に問題にはなっていないのですが、これ以上ひどくなると見た目が悪くなりそうなので困りますね。

みなさんのMacBook Proはいかがでしょう?やはりまた初期ロットの問題かなぁ。

コメント(2)

とりあえず自分のものは今のところ問題は起きていません。
ちょっとびくびくしながらこれからも使ってみます(^^;

私も「言われてみれば...」で、気がついたぐらいで、
買ったときからこうだったのか、だんだんこのようになってきたのか
どちらかわからない状態です。
この話には続きがありまして...本日のエントリーをご覧下さいませ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年9月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の朝日新聞「Be」を読んで」です。

次のブログ記事は「MacBook Proを入院させてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。