アイ・ラブ・ルーシーの後は「奥様は魔女」

「奥様は魔女」 サマンサ ヘッドノッカー毎週(録画して)見ていたNHK BSの懐かしドラマシリーズ「アイ・ラブ・ルーシー」。残念ながら9月でおしまいとなり、10月からはなんと「奥様は魔女」が始まります。アメリカのオリジナルTV版です。この番組は民放のイメージがあったので、知ったときはちょっとびっくりしましたが、NHKのアナログBSも頑張っていますね。

NHKの公式サイト
懐かしドラマシリーズ「奥さまは魔女」

「アイ・ラブ・ルーシー」放映開始の時のエントリー
now and then: 今日はBSで「アイ・ラブ・ルーシー」

やはりタバサが生まれた第2シーズンあたりからが面白いと思うので、是非ずっと続けて放映して欲しいものです。
奥さまは魔女 2nd Season DVD-BOX奥さまは魔女 2nd Season DVD-BOX
エリザベス・モンゴメリー ディック・ヨーク アグネス・ムーアヘッド


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あっ、サリーちゃんBoxも予約開始になっている...。私はパパとカブが好きです。
魔法使いサリー DVD BOX 初回限定版魔法使いサリー DVD BOX 初回限定版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(1)

アニメ・魔法使いサリー - アニメ・魔法使いサリー (2007年9月 3日 00:02)

漫画は1966年〓1967年に「りぼん」に連載された。 当初は『魔法使いサニー』という題名であったが、アニメ化に伴い「サリー」に改題された。「サニー... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年9月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes 7の共有機能が便利です」です。

次のブログ記事は「MTを3.32にバージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。