ニコンD40の速報Clip

| コメント(0)

コンパクトカメラ派の私も気になるデジイチ入門機ということで、12月1日に発売開始のNikon D40の速報記事を読みました。

デジカメWatchの実写速報はこちら。ここの実写速報はどのカメラでも同じものを撮影しているので、屋外では天候の影響はありますが、他機種と写り具合を比べたいときはいいですね。
【実写速報】ニコン D40(β機)

こちらは英語ですが、開封レポート。D70との大きさ比べもあります。
Hands-on with the D40 - Engadget

すでにニコンのサービスセンター・ショールームでは11月17日から展示が開始されているそうです。
Nikon Imaging | 新着情報

ショールームにまでは行っていませんが、ヨドバシに立ち寄り、普段は近づかないデジタル一眼レフのコーナーで、Canon EOS Kiss Digital Xを触ったり持ち上げたりして帰ってきました。やっぱりD40を意識しているからかもしれないなぁ。ニコンのこの黒字に赤のワンポイントがデザインとして好きなんです。いつかきっと...

Nikon 一眼レフデジタルカメラ D40 ブラック ボディ本体Nikon 一眼レフデジタルカメラ D40 ブラック ボディ本体


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年11月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ku:nel 2007年1月号「ムーミンのひみつ」」です。

次のブログ記事は「おでんくん クリアカバー for 2nd iPod nano」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。