「Start Mac体験モニター」はタメになります

| コメント(2)

モニター期間が終わるとそのまま自分のモノになるということで、うらやましいなぁ...と思いながら、時々あちこちレポートを読んでおります。特に興味深いのはWin系の方々のレポートです。レポートの中で、私が知らないショートカットやTipsが出てくるので、意外にタメになるのです。例えば、fn+deleteキーでWinのBack spaceキーと同じ操作になるとは知りませんでした。(私にとってはWinのBack spaceキーのほうが慣れない動きになるので、ほとんど使ったことが無いのですが。)特にOSがXになってからの新しいショートカットには疎いので、新しい発見です。みなさんの今後のレポートが楽しみです!

私が見た中で一番積極的にレポートされているのがこちら。さすがレビューブログですね。「ニワトリさん」の驚きの表情(?)が必見です。
レビューブロガーによるレビューブログ:WADA-blog(わだぶろぐ)

コメント(2)

ツꀀWADA-blog(わだぶろぐ)管理人です。
ブログご紹介いただきありがとうございます。
自分でもまったく想像していなかったほどにはまっています。基本操作部分でつまづきまくっていますが、いつかWindows並みに自由に扱えるようになりたいなと思ってます!

>わだ さま
わざわざおいで下さいまして、ありがとうございます。
わださんの疑問がとても新鮮で、
なおかつそれがにわとりさんの表情になっているように見えまして
とても楽しく読ませていただいております。

皆さんがコメントでいろいろとアドバイスしてくださる様子も素敵ですね。
今後もちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年11月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「伊能大図総覧」399,000円」です。

次のブログ記事は「雑司が谷の旅猫雑貨店さんに行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。