Macでラジオを楽しむために、Radio Shark 2を注文しました

| コメント(2)

ずいぶん前に、日本のFMに対応したら欲しいなぁ...と言っていたGriffin TechnologyRadio SHARK。こちらで新機種が出たことを知りました。(文書訂正しました)

iPod nanoなの。:Podcastもいいけどラジオもね。録音もできるサメ型チューナー登場。

通常のままですと日本のFM曲のほとんどが聞けないそうですが、こちらによるとMacなら簡単な設定でOKになるそうです!こんなこともあるのか...。

binWord/blog: ついに日本国内FM放送にも対応! USBラジオチューナー「radio SHARK 2」

ということなので、さっそく私も注文してしまいました。現在品切れで入荷まで1-2週間待ちのようですが、届きましたらまたレポートさせいただきます!

コメント(2)

ツꀀトラックバックありがとうございます。

>この文中では日本のFMが聞けないように書かれていましたが...
そう書いたつもりはなかったのですが、どの文章で、そう感じられました? できれば、修正したいのですが。

>しゅん爺さま

申し訳ございません!当方の記事の件、他で読んだものが頭に残っていたことによる私の勘違いかと思います。大変ご迷惑をおかけいたしました。当方の内容はさっそく訂正いたしました。
今後は十分注意したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年1月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vistaと今月のMac雑誌2誌」です。

次のブログ記事は「We'll be back soon.です。やはり何かある?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。