最近話題の動画「George Takei answer to Tim」

| コメント(0)

現在、YouTubeの動画で世界No.1ランクなのが、オリジナルのスター・トレック、ミスター・カトウ役(米国ではズールー)のジョージ・タケイ氏の映像サムネイルでタケイ氏だということはすぐわかりました。

タケイ氏は数年前にカミングアウトしています。最近NBAの元スター選手、ティム・ハーダウェイが、ラジオで同性愛者は嫌いだ、近寄るのも嫌だ...という発言をしたことに対してのアンサー動画らしいです。

Jimmy Kimmel George Takei on Tim Hardaway homophobic rant

いや縲怐Aジョージ・タケイ氏さすがですね。ティム・ハーダウェイの発言もソフトに茶化してしまい、一本とりましたという感じ。なかなか公共の場(?)でこんなことできないですよ。ちゃめっけたっぷりの大胆な行動に感服いたしました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年2月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北村大沢楽隊の最新ライブ映像!」です。

次のブログ記事は「私のお気に入りWidget 10個 2007早春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。