結局こんなことになりました...

| コメント(3)

Gx100Up-1私も実物を手に取ってみたら...結局こんなことになりました。「今ならあります」という手書きの走り書きPOPにダメ押しされました。反面、懐具合はかなり厳しい状況に陥っております...。でもウレシイ!

とにかく取り急ぎのご報告であります。続きはまた明日に。

コメント(3)

うらやましい......です。
私も先ほど、ヨドバシで触ってきたところです。GR digital の隣にありましたが、GR の新型という雰囲気ですね。

うわわわわ!!
今朝、お話させていただいたばかりだったのに!!

羨ましいかぎりデス縲怐B
今度触らせてくださいネ☆

>AKiさん
ずっとGR digitalにあこがれておりまして、今は手にしているだけでうれしいような状態です。腕が悪いので、なかなか良い撮影サンプルは撮れないと思いますが、少しずつレポートさせていただきます。とにかくまずは撮影ですね。

>hayashoさん
今まで欲しいと思って、結局スルーしたカメラは数知れず...。しかし今回は(私にとっては)いままでにない高級感にやられてしまいました。カメラの基本がわかっていないので、今度教えてください!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年4月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日発売リコー Caplio GX100...さてどうする自分!?」です。

次のブログ記事は「ドキュメント:リコー Caplio GX100(レビューではありません)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。