WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 本日予約受付開始

| コメント(0)

Image017月19日発売のWILLCOMのスマートフォンAdvanced/W-ZERO3 [es]が、本日9:00より予約受付の開始です。予約は6月29日からですので、あくまで予約ではなく「予約の受付」だそうです。

その予約受付はこちら。
WILLCOM STORE|★Advanced/W-ZERO3[es]

iMac G5の修理の動向次第ではありますが、かなり買う気になっております。実は今までのW-ZERO3が出るたびに買うか買うまいか悩んでいたのです。

家のネット回線がストップしてしまったときの非常用として、もともとWILLCOMのデータ通信端末(AIR ADGE)を契約していましたから、基本的にはその置き換え。しかし機種変更では高いので、新規契約にしようと思っています。今まではデータ端末だったので電話番号は引き継ぐ必要がありませんし、機種変更のためにいままでためたのコイン(10個も貯まってます)を使ったとしても、新規契約の方が安いようですから...。auのW53Sの発売がまだまだ先であることが遠因でもあります。WX320Kの新色を買おうかと思っていたぐらいなのです。

しかし、本日は日中に申し込みができないのだけれど、早々に受付が中止されてしまったりするのでしょうか。そのあたりが一番心配であります。

※こちらには詳しいレポートが出ています。
【特集】Advanced/W-ZERO3 [es](第1回)ケータイライクな“スリムデザイン”の本質に迫る!:デジタルARENA

ウィルコムストア

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年6月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電源の入らないiMac G5を修理依頼」です。

次のブログ記事は「箸にも棒にもひっかからず...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。