ヨドバシカメラ吉祥寺でAdvanced/W-ZERO3[es] を予約

| コメント(2)

Advansed w-zero3 esの実物大パンフレット開店1日後の土曜日に、初めてヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺に行きました。確かに広いです。感覚的にはAkibaヨドバシに負けない位に感じました。これで上の階に引っ越してくるタワレコやユニクロがオープンすれば、私にとってはかなり危険なビルになりそうです。

さて1階の携帯電話コーナー。ウィルコムのコーナーでAdvanced/W-ZERO3[es] の予約を受け付けていました。実機はありませんでしたが、モックを触って、少し考えてその日はお店を出ました。な縲怩セ、私はすっかり勘違いしていました。並ばないと予約できないものと思っていました。普通に予約を受け付けているんですね。そして一晩考えて...

翌日吉祥寺ヨドバシを再訪。まっすくウィルコムのコーナーに行き、結局Advanced/W-ZERO3[es]の予約を申し込みました。現在惰性で継続しているAir"Hのデータ端末(ADSL回線不通の際の非常用でした)を機種変更。新規購入にしても、データ端末の解約手続きが必要なので、やはり手続きは一度で済ませたほうが楽だという判断です。購入時の価格は少し高いですが、ウィルコムの「コイン」が貯まっているので、後日4,200円分がキャッシュバックになります。

今までのコースはデータパックminiでしたので、ウィルコム定額プラン+データ定額に変更。発売日である7月19日(木)に引き換えということで申し込み。引換券には「機種変更 89」と書かれています。新規とあわせるとすでに200台は予約は入っていそうな雰囲気です。10分ほどで申し込み終了。お支払いは当日。その発売当日は、大変混み合うことが予想されますので、お引き渡しには最短で1時間程度はかかると思います...との説明でした。

このところのiPhone報道も購入の引き金の一端。iPhoneが日本で発売されるまで、これで頑張ろう!というもくろみですが、まずはauの新しい端末が出るまで、バッテリーがへたってしまったW21S(もう4年目突入...)のかわりとして、しばらくメインで使おうと思っています。

4839921490W-ZERO3[es]Style Book
ぬりかべ魔人 霧島 煌一 菰野 晃
毎日コミュニケーションズ 2006-09

by G-Tools

コメント(2)

あら、土曜の夕方は夫と息子が行ってたのですよ。私はまだ行ってないのですが、おもちゃ売り場が広いそうで。うちもかなり行くことになりそうです。ツꀀ

ツꀀ>chima_s さま
おぉ、そうでしたか。わざわざAkibaヨドバシに行く必要はまったくないぞ...というぐらいの広さですよ。
今週末は、いよいよタワレコとユニクロもオープン。こちらもそれぞれかなり広いらしいので期待しております。特にタワレコ。ただ、広い駐車場だけでなく、自転車置き場も作ってほしかったですが...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年7月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米iTunes Storeでガンダムのアニメ「ソングのビデオ」(訂正)販売」です。

次のブログ記事は「PDAファン必見の「ダイ・ハード4.0」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。