新しいiMacはAppleStoreに並んだようですね

| コメント(0)

新しいガラス(本当にガラスのようですね...)&アルミiMac。てっきり週末まで待たされるのかと思いきや、もう本日からAppleStoreに実機が並んでいたようです!私も時間をとって是非見に行かなくては!

「Mac miniも売れてます」:新型iMacの前に整列――アップルストア銀座で - ITmedia +D PC USER

マクさん経由で、さっそく購入された方の海風レポートも登場しております。

ringo-sanco | 「New iMac」開封レポート

新製品発表はめでたいことですが、ジョブズ氏がまた少々やせたように見えましたのでちょっぴり心配。はき慣れたものと思われるジーンズ(リーバイスのように見えます)に、なんだかブカブカ感が...。今回ジョブズCEO自ら発表しているということで、基本的には元気ではあるようですが、くれぐれもお体にはお気を付けて!

Apple Store(Japan)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年8月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒枠なアルミとガラスのiMac、iLife '08、iWork '08」です。

次のブログ記事は「GX100から煙が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。