再放送「歌伝説 ちあきなおみの世界」...また見てしまいました。

| コメント(0)
B000N3SXYEそれぞれのテーブル(紙ジャケット仕様)
ちあきなおみ
ビクターエンタテインメント 2007-03-21

by G-Tools
今夜NHKBSで「歌伝説 ちあきなおみの世界」の再放送をまた見てしまいました。最初の放送時に録画もしたのだけれど、結局チャンネルを合わせて最後まで見入ってしまいました。

何度見ても感激します。本当に良い番組でした。また明日からしばらくiPodで彼女の曲を聴く日々が続きそうです。そしてこの番組、もう再放送も5回目だそうです。この度重なる再放送は、ちあき人気もじわじわと広がっている証拠でしょう。

ここまでくると、次は是非第2弾をお願いしたい!NHKさん、よろしくおねがいします!

<ちあきさん関連(けっこうありますが...)主な過去記事>
now and then: ちあきなおみと北村大沢楽隊
now and then: ちあきなおみ「紅い花」を何度も聞いてます

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年8月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GX100から煙が...」です。

次のブログ記事は「iLife '08とiWork '08が届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。