kenny "babyface" edmonds「Playlist」

| コメント(0)

&uot

B000TLYEDYプレイリスト(期間限定特別価格)
ベイビーフェイス
ユニバーサルインターナショナル 2007-09-19

by G-Tools
いわゆる(?)babyfaceの新作。カバー曲ばかりを集めたアルバムです。日本版にはボーナストラックで新曲2曲付き、しかも期間限定特別価格でしたので、珍しく日本版を買いました。

Babyface official website @ IslandRecords.com

ジャケットの雰囲気は、なんだか一昔前のブルースのCDのような渋さ!アーティスト名として本名の「Kenny Edmonds」がわざわざ入っているところを見ると、彼の個人的な思い入れのある曲が選ばれているのでしょうか。そして、そのカバー曲も、全面アコースティック的なアレンジで、とても良い雰囲気が出ています。トータルで非常に癒されました。

ライナーノーツ(日本語版ですから...)を読むと、彼はもう48歳なのですね...。「ベビーフェース」だけあって全然そんな年齢に見えません。次は是非オリジナルアルバムを!と期待して待っているファンの1人です。

iTunes Storeならこちら...
Kenny "Babyface" Edmonds - プレイリスト

↓前作のこのオリジナルアルバム、とても気に入っております。個人的に超オススメ。
B0009VKMB2Grown & Sexy
Babyface
Arista 2005-07-26

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年9月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneは英国でiPhone11月9日に発売開始」です。

次のブログ記事は「地デジ用にアンテナを設置して準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。